2012年08月01日

恋愛を超えて人として奥深い内容で、こんな素敵な女性に近付けたらと思いました

【名前(仮名可)】
 happy
【年齢】
 39
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 こんにちは。

教材を読んで、心から笑顔が溢れました。
何度か目を通していつも違うところに気付くことができ成長できたと感じます。
恋愛を超えて人として奥深い内容で、こんな素敵な女性に近付けたらと思いました。
こちらの教材を熟読する

と今までの恋愛や経験等を頭で考え過ぎていましたが、
もっとシンプルに生きようと色んな気持ちを手放すこともできました。
自分の心がとても強いものに変わりました。
ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。