2012年08月03日

彼の気持ちが冷めた理由も十分に理解しました

【名前(仮名可)】
 shino
【年齢】
 35
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 時間をかけて教材を読ませて頂きました。

人付き合いは上手い方だと思っていて、最近出来た彼氏とも
もちろん上手くいくものだと思っていたのですが、
全然うまくいきませんでした。

ケンカも多く、かみ合わないところもあって、不満も多かった。
それでも、向き合ってお付き合いするつもりだったのですが、
急に「忙しい」を理由に連絡が途絶えました。

初めは2日に一回ほどメールしていたのですが、相手からの返答はなく、
悶々とした気持ちをどうにかしたくて、ネットでいろいろ調べました。
それで、如月さんの教材にたどりついたのです。

はい。反省しました(笑)

彼の気持ちが冷めた理由も十分に理解し、
そして、彼にメールするのを辞めました。

あれからやがて2ヶ月たち、もうダメだとケジメを付けました。

次の恋に進むべく前向きに取り組む気持ちが湧いてきて、
次は上手くいくかもという手応えを感じ(笑)

くよくよ悩むのを辞めました。

ありがとうございます。

相手に無理して合わすのを辞め、どんっ!と構える余裕をもった女子を
目指したおと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。