2012年08月05日

読むたびに新しい発見があるようです

【名前(仮名可)】
 yu
【年齢】
 28
【都道府県】
 東京都
【感想】
 こんにちは。
教材を購入し、折に触れて読んでいます。
読むたびに新しい発見があるようです。
そのときの自分の状況によっても違いますし・・・。
さて、教材を購入して変化したこと・・・ですが、実はまだ大幅に何かが変わった!
という実感はないのです・・・。
きちんと実践できていない、あるいはまだ表面しかわかっていないのかもしれません。

ただ、一番大事な事がわかったので、そこに向かっていくように日々気をつけるようになりました。
一番大事なこととは、他人を愛する前にまず自分を愛する、ということです。
自分で自分を愛し、受入れることができて、初めて他人とも深い関係が結べるということ。
ここ、本当にわかっていなかったです。
それが、最近になってやっと少しづつ分かるようになって来ました。

書いているうちに気付いたことがあるのですが、自分の中で少し変化がありました。
私は趣味でダンスを習っているのですが、今まではどこか自分の踊りに自信がなく、
なかなか自分らしい踊りというのができていなかったと思います。
ですが、上記の一番大事なことがわかって、自分を受け入れるよう意識するようになってから
前よりも体がスムーズに動くようになり、堂々と踊れるようになった気がします
(自分でそう思ってるだけかもしれませんが^^;)

いきなり全てを開放するのは難しいですが、これからも少しづつ自分を受け入れて、
自分らしい堂々としたダンスができるようにしていきたいです。
ダンスは本当にその人の個性や性格がよく出ますので・・・。
まず、自分がいい方向に変化することで、彼との関係も良くしていきたいと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。