2012年08月08日

今まで自分に何が足りないか気付かされました

【名前(仮名可)】
 かりん
【年齢】
 40
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 今まで自分に何が足りないか気付かされました。
私は自分の事が好きではありませんでした。
それを繕うように外見を磨く事しかしていませんでした。
でも、そんなメッキはすぐ剥がれてしまうんですよね。
テキストを読んでから自分を褒める事を始めました。
それと気持ちに余裕を持つように心掛けてます。
以前は好きな人の反応に一喜一憂して気持ちが不安定に
なっていましたが、今は落ち着いて自分のペースで
過ごせるようになってきています。
会う前に読むとより効果的ですね!
定期的に何度も読んで身に付けていこうと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 02:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。