2012年08月09日

今好きな彼のことだけにとどまらず、いろいろなことがわかってきました。

【名前(仮名可)】
 匿名希望
【年齢】
 47
【都道府県】
 その他
【感想】
 私は既婚なのですが大好きな人ができてしまい、
毎日々々彼のことを考えて家事も何もかも手に着かなくなっていました。
もちろん片思い、何も始ってはいないのです。ただ彼がわたしをどう思っているのか、
この先どうなるのか、彼の言葉、メールの返信に一喜一憂してしまう私でした。

そんなときにインターネットで如月さんのブログを知り、教材を購入しました。
読みすすめながら、過去の恋愛、現在の夫との関係、今好きな彼のことだけにとどまらず、
いろいろなことがわかってきました。

教材を読み終えたら彼に寄せる思いが、なんて表現したらいいのかわからないのですが、
熱い思いは変わらないのですが、真に愛するという形の思いに変わってきたように思います。
メールの返信やちょっとした態度などにまどわされることも少しずつ減ってきました。
これからも彼とのこの関係が心地よく続くように頑張っていきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。