2012年08月09日

この教材のおかげで、冷静になってきちんと物事がみられるようになりました

【名前(仮名可)】
 なな
【年齢】
 33
【都道府県】
 大阪府
【感想】
 自分から彼に連絡するのを辞めたところ、ほうっておいても
定期的に彼から連絡をくれることがわかりました。

誘われたほうが余裕がもてるからか、
以前より彼が自分の事を大切にあつかってくれているのも感じます。
今から考えると、何をそんなに不安がっていたんだろうとおもいます。

この教材のおかげで、冷静になってきちんと物事がみられるようになりました。
彼と今後の人生を共にすごせるかはまだまだわからないけれど、
悔いの残らないよう自分を磨いて頑張っていこうと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

