2012年08月10日

彼が頻繁に連絡をくれるようになり、毎日電話をくれるようになりました

【名前(仮名可)】
 マリー
【年齢】
 27
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 これまでの私の恋愛は、自分からダメにしてしまうものでした。
彼の都合も考えず休みの日は必ず私の為に予定を空けてもらって、
連絡もこまめにくれないと嫌!という感じでした。
そして、だんだん彼から連絡が少なくなり、休みの日も私をほったらかし、も
う私なんていいのね、と思い別れるというパターンを繰り返していました。

彼から告白されて付き合ったのにいつの間にか追われるより追う恋愛になっていました。

この教材、ブログを読んで今までなぜ自分の恋愛がダメになったのかよーくわかりました。
男性は追われるより、追う傾向にある、付き合い始めには時間が必要。凄く納得しました。
私は先走りすぎていたんだなと。
この反省を元に、自分から会いたいと言うのを我慢し、連絡も彼より少なめにしてみました。
そしたら、頻繁に連絡をくれるようになり、毎日電話をくれるようになりました。

また、私は自分に自信がなく褒められても「私なんて・・・」と卑屈な考えをしていました。
今までずっとそういう考えでしたので、なかなか変えるのは大変ですが、
褒められたら素直にありがとうと言えるようになってきました。

恋愛においてだけでなく、自分の考え方もポジティブになってきています。
この教材、ブログに出会えなかったら今も「どーせ私なんて・・・」と思っていたことでしょう。
出会えて本当によかったです。ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。