2012年08月14日

前向きな気持ちになれるよう頑張ります

【名前(仮名可)】
 ***
【年齢】
 29
【都道府県】
 東京都
【感想】
 環境の変化は特にありません。
好きな人からは音沙汰なしです。
1ヶ月近く会ってないですし、
その間に電話しても出ないし、メールも返信ありません。
押しすぎたので、引いてみたのですが、
やはり連絡はありません。

悲しいですが、
自分なりに楽しみを見つけて
前向きに生きようとしています。

自分なりの楽しみを実行していますが、
やることなすこと
ひとりぼっちで寂しいです。

いつもいつも
上手くいかない恋愛ばかりで
このまま一生独りじゃないかと
不安です。

前向きな気持ちになれるよう頑張ります。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

