2012年08月14日

自分の中での、男性への意識がだいぶ変わりました

【名前(仮名可)】
 HIMAWARI
【年齢】
 42
【都道府県】
 山形県
【感想】
 自分の中での、男性への意識がだいぶ変わりました。

相手に求めることばかりが多かった私ですが、教材を購入してから相手に求めず、
自分を見つめなおすことも出来るようになりました。・・・
とはいえ自分の恋愛癖はなかなか治らず、現在も彼との関係に不安や、心配を抱えています。

現に、今までは程よく満足できるペースでメールをもらっていたのですが、
ここのところはがっかりするほど減り、会う約束はしているものの、
自分は本当に彼に愛されているのか考えるといてもたってもいられなくなります。

でもまずは取り乱したりはせず、何とか冷静を保っています。
何か衝動的な行動を起こしたりしたくなったときは、必ず教材を確認しています。

ありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック
posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。