2012年08月31日

最近は好きな人からも求められるようになりました!

【名前(仮名可)】
 S.S.
【年齢】
 28
【都道府県】
 その他
【感想】
 以前よりもグッと、男の方の気持ちが理解できるようになりました。
そして、自分の方も、とても穏やかな気持ちで「待つ」「過ごす」ことができるようになっています。
まずは自分が幸せでいること、自分を大切にすること、自分を愛することが一番ですからね。
昔は、恋愛というのは天性の才能、美貌、駆け引きや運が必要なちょっと面倒くさいモノ、
だと思っていました。
でも、そんなことはないんだ!自分でも好きな人に愛されるんだ!
ということが身を持って分かってきました。
(縁はあるだろうけど。)

私の場合、昔から、好きになる人がどうしても少なくて、
(そしてそれはとてもモテる方だったり。笑。)、
うまく行くことが少なかったけれど、
でも、最近は好きな人からも求められるようになりました!
昔は「どうしてなんだろ〜?」と思ってたことが、今ははっきり分かります。
まだまだ、実践は必要ですけどね。

自分を見つめ直したり、素敵な人間関係を構築することにおいても、
教材、ブログ、メルマガは大変役に立っています
(私の場合、如月さんのブログとの付き合いが1番長いので、
ブログによる影響が一番大きいかな。自分の心の「根」を育てて頂きました。)

如月さん、本当にありがとうございました。
これからは、如月さんの教えに従い、愛される女で居続けます〜。笑。

p.s. 教材にはたくさん特典がついていたり、メルマガによる教材の復習がついていたり、
期待していなかったサービスがたくさんあって、とってもお得でした。
ありがとうございます。これからもメルマガ、楽しみにしていますね。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。