2012年09月03日

自分にとって大切なことは何かを問い直すことができています

【名前(仮名可)】
 くま
【年齢】
 24
【都道府県】
 その他
【感想】
 教材を購入してから3か月ほどしかたっていませんが、
私にとってたくさんの気づきと変化がありました。
恋愛以前に、自分がひとりの人間としてどのように生きていくか、
そしてどのように人とかかわっていくかということに関して、
まだまだ非常に未熟だったんだと気づくことができました。
これは私にとって非常に大きな変化でした。

まだまだその弱さゆえに(もしくは自分のことがわかりきってないゆえに)、
情けないですがダメな恋愛に何度か引き戻ってしまいましたし、
自分のことを大切にしきれていないなと思うこともたくさんありました。
しかし、上記のような気づきのおかげで、そのたびに冷静に自分の心と会話し、
教材を何度も読み直し、自分にとって大切なことは何かを問い直すことができています。

まだまだ自分を知る途中の過程にいますので、教材の内容もすべてを消化しきれていませんが、
ずっとずっと自分を大切にし、少しずつ紐といていきたいと思っています。
また質問させていただくことがあるかもしれませんが
(先日はメールマガジンにおいて丁寧に質問に答えて頂き、大変理解の助けになりました)、
どうぞよろしくお願いいたします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。