2012年09月07日

特別レポートはまさに私に向けて書かれた内容かと思うほど

如月えりか様


昨日、レポートを拝読させていただきました。

素敵な恋愛をしたいと思い立ってから、いくつかの恋愛本を読んできましたが、

如月さんのブログの文章が一番素直に自分の中に入ってきました。

特別レポートはまさに私に向けて書かれた内容かと思うほどで、

いままで相手に時間を与えず、自分に価値がないと思い自信なく過ごしてきました。

きっと、謙虚な姿勢と自身のなさをはき違えていたんだと思います。

レポートを読んで、どんな男性だって、価値がないと思いながら、


自分が自分を信じて、愛して、応援してあげなきゃ、

それが出来ていないのに、それを自分の外に向けるなんで、かなわない話ですよね。

いままでの発想を転換して、自分は自分のしたいように、
楽しいように日々を過ごしていきたいと思いました。


今後も楽しみにしていますので、よろしくお願い申し上げます。

やま


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。