2012年09月12日

あぁ!この人はちゃんと人の気持ちが分かってくれている!!…と感じました

毎日メルマガをありがとうございます、これを受け取ってから何日かたちますが、
最初に頂いたものから毎日頂いたメルマガをじっくり見てみました。
そしたら涙が出てきました…。
あぁ!この人はちゃんと人の気持ちが分かってくれている!!…と感じました

毎日頂いくこのメルマガも、感動的なメッセージのようなお言葉も、本当に感謝しています。

私は好きな人がクラスにいて私のまえの席なんです

彼は不良っぽいんですが根はいい人なんじゃないかと思います。
好きになったからこんなことを勝手に思ってしまっているのかもしれないです。
でも、『恋をしてよかったなぁ』『ありがとう』と改めておもうことが出来たのは
このメルマガとあなたのおかげです。
本当に感謝しています
ありがとうございました。


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 21:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。