2012年09月15日

もしこのマニュアルにもっと早く出会っていたら、私はどれだけ毎日が楽しく過ごせたことか

【名前(仮名可)】
 SALLY
【年齢】
 47
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 私が今まで男運がないと思っていたことは、
実は私自身が全く恋愛について知らなかったからだということを自覚しました。

今まで付き合った彼に悪いことしてきちゃった・・・と反省しています!

それにもしこのマニュアルにもっと早く出会っていたら、
私はどれだけ毎日が楽しく過ごせたことか。

悩むことが少なく、自分のやりたいことをやれたかと思うと、
少々残念な気持ちにもなりました。

でも、これからは小悪魔ちゃんになりたいので、頑張ります(*^_^*)


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 05:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。