2012年09月17日

今回、こちらの教材を購入して私は本当に救われました!

【名前(仮名可)】
 美和
【年齢】
 42
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 如月先生初めまして

今回、こちらの教材を購入して私は本当に救われました!
まさに目からウロコの内容でした。
最近パートナーが忙しくて以前は頻繁にあったメールも激減してしまい
内容も愛しているという内容よりも日常のあたりさわりない内容が多くなり、
私はその変化が理解できずにパニックになっていました。

そんな時に如月先生のブログを読ませて頂き、
男性が仕事で忙しかったりストレスを感じている時は
しばらく「待つ」そして待ってる間は自分磨きの時間にするという内容を読んで
「あっ!そうだそうしよう!」と思った瞬間に
私のパツンパツンだった心が解き放たれてとても軽くなりました。

そして教材を読んだらもっと今後のヒントを頂けるかもと思って購入しました。
もう今は私の方からパートナーに対してなんで連絡くれないの?
というような事を言うことがなくなり
逆にパートナーの方から仕事が忙し過ぎて疲れ過ぎて連絡できなくて
ゴメン!でももう少しすれば仕事も軌道に乗るからそれまで待ってて
と言う私を気遣う内容のメールが来ました。

やはり心のゆとりは恋愛だけでなく人間が生きて行く上で本当に重要な事なのですね。
如月先生の教材にめぐり合わなければ
パートナーとの関係はメチャクチャになっていたかもしれません。
如月先生本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。