2012年09月21日

男性の違いにも疎く「知らないって怖いわ」とも思いました。

【名前(仮名可)】
 天女
【年齢】
 47
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 私は、現在、夫と別居中です。
この教材を読んで、「自分まあまあできてたじゃん」と思うところもありますし、
「あちゃー、ここで間違えた」というところもありました。

私の場合、どちらかというと「無償の愛」タイプ、
自分が受け入れる側に回るタイプだったのですが、
彼によかれと思って要らぬことをいろいろとして、
尽くした、受け入れた気分になっていたように思います。
「無償」とは言っても、どこまでも身を切り続けることはできません。
「無償」のつもりで、陰には保身、コントロールの気持ちが
入っていたのかもしれないと気づきました。

また、女性特有の考え方、身の処し方と、男性のそれの違いにも疎く、
「知らないって怖いわ」とも思いました。

自分のミス、失敗要因が浮き彫りになりましたが、夫とやり直す気にはなりませんでした。
今や一人に戻っての、自分個人の人生の方が大切だからです。
「これを修復できないとしたら、今後の恋愛も不毛」なのかもしれませんが、
彼との関係にエネルギーを注ぐ気がおきません。

パートナーがいることは素晴らしいと思いますけれど、
パートナーがいたからってねえ(笑)、
そこにかける手間暇は、自分の充実に使いたいというのが、今の正直な気持ちですし、
教材を読んでも、その点に関しては間違っていないような気がしています。

それよりも、夫がちっとも離婚届に判を押してくれません。
どうしたら迅速に別れられるかについての教材がありましたら、
ぜひ読ませていただきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック



posted by 如月えりか at 12:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。