2012年09月23日

彼から前よりメールが来るようになりました

【名前(仮名可)】
 rainbow
【年齢】
 47
【都道府県】
 東京都
【感想】
 まずは自分の考え方が変わりました
自分の思い通りにしてくれない彼に、不満を持って不幸を感じていましたが
そういう彼も受け入れよう、なぜならそういう今の彼も愛したいし
彼に幸せにしてもらわなくても自分はいけてるwから!と
毎日がとても楽になりました

そして、彼に嫌われないように。。。と今まで「??」と思ったメールも
いちいち返信していましたが、意味のわかんないメールは無視!w
できるようになりました

そしたらなぜか前よりメールが来るようになり、数か月仕事を理由に
具体的に会おうという話がなかったのですが、誘ってくるようになりました
でもまだ「今からどう?」みたいな誘い方なので
もう少しじらしてみようかなw

私は自分では意識していないのですが人からよくセクシーとか言われて
年のわりに?男性から好意をもってもらえますが
体が目当てみたいな人ばかりで、実際セックスしてしまうと
あとはたまに連絡が来て部屋に呼ばれるだけ、みたいになるので
悩んでいました
テキストをよく勉強して、人間的な魅力も出せるように
バランスよい女を目指したいと思います

ありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。