2012年10月07日

パ−ト2以降も楽しみにしてます♪


特別レポ−トありがとうございます。
パ−ト1読みました!

「自分を価値ある女だと思うこと。」が大切だって、とても納得しました。
確かに仲良しなカップルはどんな彼女でも彼氏がその彼女の事を可愛いと思ってますよね!
私は、今自分に自信がなくて、そのオ−ラをいっぱい出してたと思うし、
彼にもその話をよくしてました。
そんなんじゃだめですよね!
これから「自分を価値ある女だと思うこと。」実践して、頑張りたいと思います☆

パ−ト2以降も楽しみにしてます♪


特別レポートのお申し込みはこちらから



posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 特別レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。