2012年11月02日

まず初めに思ったことは「もっともっと早く知りたかった!」

【名前(仮名可)】
 スマイル
【年齢】
 28
【都道府県】
 宮城県
【感想】
 如月先生のブログを知り、メルマガや教材を読んで、まず初めに思ったことは、
「もっともっと早く知りたかった!」ということです。
今年、4年付き合った彼と別れ、最初はその事実をなかなか受け止められず、
彼に見る目がなかったんだ。なんて思っていましたが、
先生の教材やメルマガを読んで、振られた原因は私にもあったんだ。
ということに気付くことができました。
書いてあることが、そっくりそのまま私の気持ちや彼の言動にあてはまっていて、
ゾッとしてしまうほどでした。

また、その中で何度も出てきた「自分を好きになること」とても考えさせられました。
自分のことなのに、今まで全然わかってなかったことに気づきました。
今では、自分自身を見つめ直し、前向きに明るく過ごせている自分がいます。
これも如月先生の教材やメルマガに出会えたおかげです。
ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。