2012年11月04日

いま、購入してほんとによかったと思っています

【名前(仮名可)】
 けい
【年齢】
 37
【都道府県】
 高知県
【感想】
 生活のすべてが彼を中心に動いていました。
彼に好きになってもらうにはどうしたらいいかを考え続け、
インターネットなどで恋愛相談やマニュアルなどいろいろ読み漁り余暇が過ぎていく毎日でした。

そんなとき、このブログに出会い少しずつ彼への執着がなくなっていきました。
でも彼への好意は変わらなかったので、もう少し勉強してみようと教材を購入しました。
恋愛のためにお金を出すなんて、いままで考えたこともなかったので、かなり抵抗がありました。
でも、いま、購入してほんとによかったと思っています。
彼への執着はなくなり、結局わたしは自分のことしか考えてなかったんだとわかりました。
彼に執着してたんじゃなく、自分の気持ちに執着してたんだなと思いました。

いまは自分と向き合う時間を大切にしています。
恋愛のネットサーフィンは止め、毎週会っていた彼にはいま会っていません。
好意は変わらず持っていますが、彼に出会う前の生活のリズムを取り戻したいま、
彼に会わなければならない理由が見つからないからです。
自分の時間を大切にすることが、彼自身の時間も大切にすることだと思えるようになりました。

わたしはアラフォーと呼ばれる世代に入っていますが、実は恋愛未経験です。
男性と恋愛感情を交えたコミュニケーションをとったことがほとんどありません。
これがいま最大のコンプレックスになっていて、誰にも相談したことがありません。
だから、今回の恋愛についても、ひとつひとつの状況に
どう向き合っていけばいいのか全くわかりませんでした。
ブログと教材が唯一の相談相手になっています。
だれにも本音を明かすことができない私に、恋愛の真実を教えてくれる存在です。

はじめての恋愛は、結局お付き合いするには至っていませんが、
これから先に出会う恋には、もっともっと前向きに向き合っていきたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。