2012年11月07日

嫉妬したり、連絡が来ないことをいつまでも悩まなくなってきました

【名前(仮名可)】
 かな
【年齢】
 21
【都道府県】
 千葉県
【感想】
 今まで付き合ってきた人とはいつも長く続かず、最長で半年でした。
というのもいつも私が相手を好きになりすぎてしまい、
連絡の少なくなった相手に耐えられず、自滅してしまうパターンでした。

そして今の彼に出会って付き合うことになり、
また再び仕事で忙しくて連絡のない相手に耐えられなくなっていました。
周りの友人に相談しても、良いアドバイスはもらえずいて、、、

そんなときにこの教材を知りました!
わらにもすがる思いでメルマガ登録させていただきました。
そして教材を読んでみて、本当に勉強になりました!
どれも、知らなかったことばかりで、恋愛経験が少ないわたしにとっては全てが学びでした。
そして彼氏の交遊関係に嫉妬したり、連絡がないことにたいして、
以前はいらいらして、病んでいたりしたのですが、

教材を購入してから、悩んだときはまず読もう!と思って教材を読むことにしています!
そのおかげか、少しずつですが、嫉妬したり、
連絡が来ないことをいつまでも悩まなくなってきました!
まだ完全にとは言いませんが、これもメルマガや教材のお陰です♪
ありがとうございます!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。