2012年11月07日

教材をここで手にするか否かで、自分の人生観は大きく違うだろうなと日に日に確信していきました

【名前(仮名可)】
 kao
【年齢】
 34
【都道府県】
 静岡県
【感想】
 今回思い切って教材購入するにあたり、
自分自身を見つめて、本当に幸せになりたいのかどうか、向き合っていました。

購入前に届く先生からのメールやBlogなどを拝見していくうちに、
ここで手にするか否かで、自分の人生観は大きく違うだろうなと、
日に日に確信していきました。
そして、考えが段々に変化していき、
(教材を)手にしなければ今のままだけど、
手にして学んだ後の変化はどんなだろうと思うようになりました。

それなら思い切ってその後の自分を想像するだけでなく、
実際に手にする自分を思うのが楽しみになり、最終的に、購入を決意しました。



そして今ようやく、ひと通りアドバイスに目を通し終えました。

振り返って反省する部分、逆にその通りの行動ができていた部分、
頭でわかっていても更なる努力が必要な項目など、
沢山あり過ぎて、自分の見直しには相当な時間がかかりそうです。

特に、男性に対して依存性が高いのは充分すぎる程に理解ができたので。
依存せず、私自身の喜ぶことや、私の貴重な時間の使い方により目を向けていこうと思います。
とにかく、先生からのメッセージを身体に脳裏に焼き付けて、
自身に染み込ませながら何度も熟読していき、
今までそうだったかのような振る舞いができることを目指し、
これからも諦めず努力し実践していきます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。