2012年11月10日

不安になった時に読み返すと焦っている自分が落ち着きます

【名前(仮名可)】
 hime
【年齢】
 28
【都道府県】
 千葉県
【感想】
不安になった時に読み返すと焦っている自分が落ち着きます。
焦るとダメですね、、、

私の好きな人は、10年付き合っている彼女がいます。
今思えば遊びのつもりだったのかもしれませんが、
初めは向こうからアプローチがすごくて彼女がいるから
こちらも本気にしていませんでした。

でもだんだん会っているうちに本気なのかな、、、?
と思い始めたら心のブレーキをきちんと確かめる前に
外してしまいました。

それから2年間はいろんなことがあったけど普通に会うこともたくさんありました。
彼と一緒にいる時間を増やしたくて趣味も共有できるようになりたくて
頑張りました。

でもかなりの上手で笑
友達に会わせることや彼の町内の行事にも呼んでくれたり
毎日連絡してきたり勘違い満載。

あるキッカケで彼女とも普通に続いてることを知ってかなり落ちました。
もう会わないって言ったら振り向いてもらえるかと思って連絡を絶ったものの
もちろん変わるわけなく笑

我慢できずにこちらから連絡してしまう始末。
かなり都合いいですね。

今は連絡はとり続けてるけど彼女の存在が気になってしまって
前と同じに出来ないです。

ちょっとしたことで文句言ってしまっての悪循環ですが
あちらにしたら今までと何も変わってないからむかつきますよね。

自分が気にしないていれれば、楽しく過ごせるのはわかってるけど
向こうが遊びだったのかと思うとできなくて、体の関係は断り続けています。

仕事中も連絡来ていたのが少なくなってきて、やっぱり体の関係もないと
盛り上がらないのかな、とか落ちます。

今までは不安に負けて、なくしたくなくて
自分に暗示をかけて無理してたけどできないです。

でも彼と普通に過ごせたら幸せでした。

それがウソだったのが自分で受け入れられなかった。

どうしたいのか、まだわからないけど何回も読ませてもらって
理解していきたいです。

自分本位なのを変えたい。
優しくなりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 11:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。