2012年11月14日

会話や接し方も変わってきた気がします

【名前(仮名可)】
 tiaking
【年齢】
 21
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材で学んで、特に変わったなと思うのは、やっぱり自分自身です。
今までは、好きな彼のことばかり考え、正直振り回されていた私が、
今は自分の時間も充実して楽しめるようになり、彼に依存することもなくなりました。
相手がどうしたら振り向いてくれるのかとか、
いろんなテクニックを試してみることばかり考えていましたが、
そういうことではなくて、
自分をまずは大事にして自分らしく振舞うことが大切だなと気づかされました。

まだ大好きな彼と付き合えたというわけではないですが、
会話や接し方も変わってきた気がしますし、
何回も読んで、これからも頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。