2012年11月19日

これからは如月さんの言葉を道しるべに、自分を磨き、幸せな人生を手に入れたいと思います!

【名前(仮名可)】
 春香
【年齢】
 42
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材、ブログ、メールマガジンを全て読ませていただきました。

過去の恋愛で失敗したことをズバリ指摘されてドキッ!とすることも沢山ありましたが、
なぜか読んでいると気持ちが落ち着いて明るくなります。

このままの自分でいいんだ。
まずは自分が自分を好きになってあげなきゃ。

最近は自分にそう言い聞かせています。

私は3年前に離婚し、今年に入ってようやく次のお相手を探そうという気持ちになれたところです。
でもいざ婚活を始めてみると戸惑うことばかり。。。

これからは如月さんの言葉を道しるべに、自分を磨き、幸せな人生を手に入れたいと思います!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 14:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

