2012年11月19日

彼のメールがとても優しく思いやりが伝わる態度になってきました

【名前(仮名可)】
 斉藤ともか
【年齢】
 30
【都道府県】
 沖縄県
【感想】
 このレポートを読む前に、彼氏ができました。
仕事が忙しくて、月1会えれば良い方です。
そんな時にこのレポートを読んで、彼と出会って、恋愛の始め方
が正しかったんだ!と自信&安心につながる振り返りができました。

また逆に、この先の進め方に緊張してしまいました。
「間違わないように、間違わないように・・・・」と意識するたびに、
自分らしくいられなくなってしまったのも事実です。

それでもこのレポートをしっかり読んで、一人時間を楽しみ、充実
させることを心がけました。
また、彼に「時間と距離を与えること」「いつも応援していること」
「彼からこの恋愛を進めていると自覚させること」、「ありのまま
の彼を受け入れ応援すること」を常に心がけると、少しずつですが、
彼の態度が変わってきました。

月1回しか会えない私たちですが、彼のメールがとても優しく思いやり
が伝わる態度になってきました。
もちろん、私もこれまで以上に彼の仕事や趣味、友人との付き合いを
第一優先にさせて、「余裕のある女性」を目指しています。

すると、本当に「心の余裕」が生まれて、さみしい気持ちや焦る気持ち
が、「今の素直な気持ち」として受け入れることができ、焦ることがなくなり
ました。
「今」を楽しめるようになったといえると思います。

まだまだ勉強中ですが、男性脳を知るとこれまでの不安が消えてます。
「なるほどね〜」って、面白くも感じました。
でも、その通りなんですよね!!

すごく勉強させてもらい、自分も成長しているを日々感じています。

これからもどうぞ宜しくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。