2012年11月23日

教材は私の人格を変えると思います

【名前(仮名可)】
 ひとみ
【年齢】
 39
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 彼に空間を与えること、が今までとても難しく出来ませんでした。
これは自分の中に恐れがあったものだと実感しています。
彼からの連絡の有無で一喜一憂し、とても苦しく、それをなんとかしたいと思っていたところでした。

また、だんだん彼のパッションが感じられなくなってきていたところでもありました。
嫉妬、愛されていない病、恋愛依存症、とすべてあてはまり、
レポートを読んで、気持ちももっていきようがわかって、気持ちに余裕が出て、自信がついてきました。
彼を信頼し空間を与えられるようになり、
彼が1人で時間を過ごしているときも受け入れることが出来るようになりました。
それで彼もだんだん近づいてきてくれるようになりました。驚きです。。。

教材の中で一番強くうたれたのが、心の奥で信じている事柄が現実となると言うことです。
否定的な人間だったと思うので、幸せになるために
ここから変わっていきたいと強くおもい、今実践中です!

レポート本当に感謝しています。特に嫉妬。。
教材は私の人格を変えると思います。
有り難うございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。