2012年11月24日

今までなんとなく感じていたことの輪郭をしっかりと捉えられて随分気持ちが落ち着きました

【名前(仮名可)】
 かおり
【年齢】
 27
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 如月さんこんにちは。

教材、ブログ、メルマガ、気がついた時に目を通しています。

大好きな彼との関係をもっと良くしたいと思い、
色々と検索や調べたりしている内に如月さんのことを知りました。
如月さん自身の熱心さや誠実さが文面やメルマガのシステムから伝わり、
思いきって教材も申し込みました。

「わかっていること」だとしても、言語化しないままでいると
なかなか納得できないことって多くあるんだなと思いました。
特に「男性は言葉に反応をせず、無反応な態度に反応します」の一文は、
読んだときに「そういうことか!」と
今までなんとなく感じていたことの輪郭をしっかりと捉えられて随分気持ちが落ち着きました。
いくら私がスイッチを押しても、繋がっていない電源は入らないんですね。


これからも先生の文章を楽しみにしています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。