2012年11月26日

もし、この教材を読まずにずっと思い悩んでたら。。。時間の無駄だったかもしれません。

【名前(仮名可)】
 きょう
【年齢】
 34
【都道府県】
 その他
【感想】
4年間、一人の男性だけを好きでいましたし、彼も私のことを好きだと思っていました。
しかし、実は彼にはきちんと付き合っている彼女がいることが判明し、
彼に対してどちらを選ぶのか問いただした時もありました。

事実が判明したときにはどうしていいか、まったくわからずすがる思いで、
教材を購入しました。

教材を読み進めるうちに”彼も自分を好きだと思っていたけど、実はそうではなかった。。。”
ということに気がつき、彼にお別れを言い今ではもう連絡を取ってはいません。
今でも落ち込むときはありますが、離れたことによって少し楽になった気がします。
もし、この教材を読まずにずっと思い悩んでたら。。。
時間の無駄だったかもしれません。

彼と別れてすぐに、他の男性から声をかけられたのですが”きちんとした付き合いでないと、
お付き合いしません”と伝えました。
そしたら彼からの返事は”正直に話してくれて、ありがとう。
実は自分も昔裏切ってたことがあるし、裏切られてた時もあり今でも苦しんでる”と、
彼のほうも正直に打ち明けてくれました。

今後、彼とどうなるかはわかりませんが、
まず初めは気の許せる友人になれれば、と思っています。
時間をかけてゆっくりとお互いを知ることから始めたいと思います。

ありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 07:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。