2012年11月26日

今では、まるで喧嘩しなくなりました

【名前(仮名可)】
 さと
【年齢】
 40
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 
彼との会話やメールのやり取りで
いつも感情に任せて言ってしまったり、
感情のまま行動したりして
お互い傷つけあってきたのが、

教材を読んでからは、
あった内容と照らし合わせて
少し冷静に考えてから
愛を持って対応できるようになりました。

それからとてもうまくいっています。

以前は誤解や思い込みから喧嘩ばかりで、
疲れきっていた二人でしたが、
今では、
まるで喧嘩しなくなりました。

とても幸せを感じています。

本当にありがとうございました。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 19:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。