2012年11月27日

まだまだ未熟な所もあるので日々教材を復習して素敵な女性になりたいです

【名前(仮名可)】
 マキ
【年齢】
 40
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 教材で学習してまず、
期待しない事、、
という事を学びました。
どうしても「こうしてくれて当たり前、、」
とつい考えてしまい気分がイライラしてばかりいましたが
期待しなくなってから気分が楽になりました。
あと自分を大切にする。
と言うことの大切さが分かりました。
自分を大切にしてれば
彼からも魅力的に見えてくると言うこと、
あと笑顔の大切さ、
彼が私が笑顔だと気持ちよさそうに喜んでくれます。
まだまだ未熟な所もあるので日々教材を復習して
素敵な女性になりたいです。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。