2012年12月05日

恋愛だけでなく、人生において大切なことがわかってきたような気がします


恋愛関係がうまくいってないときのタブーで
「自分と向き合うこと」というタイトルで投稿したゆうです(25歳♀)
メルマガ拝読しました。

自分を愛してほしいという気持ちが強すぎると
自分だけを幸せにすることで頭がいっぱいになっている…本当にそうでした。
彼は自衛隊という仕事柄、忙しさに加えストレスが相当なものだったと思います。
しかし私は、自分の寂しさや不安から彼を追い詰めることしかしていませんでした。
別れたいと彼が言ったとき、何も私にしてやれないと号泣していたことが忘れられません…
相手のことを一切考えていなかったことを痛感しました。

彼に大切にしてもらわないと、自分を認められない自分ではなく、
で自分を大切にできる自分になりたいです。
そうすれば、今後素敵な人間関係を築いていけると思いました。

恋愛だけでなく、人生において大切なことがわかってきたような気がします。

ありがとうございました!(^^)


特別レポートのお申し込みはこちらから


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。