2012年12月10日

彼から自然と時間を作ってくれるし、態度もこちに近づいて来ました。

【名前(仮名可)】
 ゆあ
【年齢】
 49
【都道府県】
 東京都
【感想】
 復習のメールありがとうございます。
お陰さまで何度か教材を見直して理解を深める事が出来ました。
またこれからも毎日のように読み返します。

変化ですが、まず自分を大切にすることを意識することが出来るようになったので、
まだまだ自信を無くしそうだったり、彼に対する依存心がムクムクと出てきますが、
そんな時に、まてよ!自分は価値ある存在だよ♪
と自分をコントロールすることが出来るようになりました。

焦る気持ちが少なくなり、余裕が生まれることにより、彼の事が前より見えるようになりました。
依然はどうにかして彼の心が離れるのを阻止し、自分を見てもらうように必死だったかと思います。
今は余裕が生まれたお陰で、彼の不器用さに気づき、それを理解できるようになったので、
彼も可愛いなぁ、自分の事でいっぱいいっぱいなんだな。と暖かい目で見るようになりました。
それまでは、私に時間を作ってくれないと不満だらけ。

そうしたら、彼から自然と時間を作ってくれるし、
距離を取っていた以前と比べてだいぶ態度もこちに近づいて来ました。
余り仕事のことを話してくれなかったのに、今は良く喋ってくれます。
心をまた開いてくれています。
こんな少しの変化に楽しいと思える毎日を過ごしています。

また笑顔を絶やさないことで、心も強く穏やかに過ごしています。
これからも自分を含め回りの人を愛して行きたいと思っています。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 09:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。