2012年12月12日

女性の内面から本当に愛される女性になるための心構えや考え方などが書かれています

【名前(仮名可)】
 あいか
【年齢】
 26
【都道府県】
 神奈川県
【感想】
 はじめまして。
あいかと申します。

私は現在社内の人に片思いしております。

私が会社に入ったばかりの頃、
彼が積極的なアプローチがあり、よく仕事帰りに飲みにいったりしていました。

私は一目会ったときから彼にひかれていて
会うたびに好きになっていきました。

そして彼から愛の告白も無いまま体の関係を持ってしまいました。
私は体の関係を持たないと彼の期待を裏切ってしまうのと、
体の関係をもったら付き合えるのではないかと期待していました。

しかしセックスのあと、そのような話はなく
彼はセックスが目的で優しくしてくれていたのだと気づきました。

彼と関わっていけないと思いつつ
社内で彼を見つけるとどうしても「好き!」と思ってしまいます。

この気持ちをなんとかしたくて、いろいろ検索していたところ
如月様の教材を見つけました。
私は正直、ネットで売られているこのような教材はうさんくさく
購入した事がなかったのですが、
藁にも縋る思いで注文いたしました。

本を最後まで読んだとき本当に購入してよかったと思いました。
私が何故彼とうまくいかなかったのか、
どうすれば良かったのかが全て書いてありました。

彼と出会う前にこの本に出会っていればと惜しむ気持ちもありますが、
これからの恋愛のために役に立てていきたいです。

この本は世にはびこる小手先だけのテクニックで男性を翻弄し
一時的に幸せになるような恋愛本ではありません。

女性の内面から本当に愛される女性になるための心構えや考え方などが書かれています。
女性も、そしてその女性と付き合う男性も幸せにするような本です。

私は今自分を幸せにする事から始めています。
彼との関係に進展はありませんが、私からアクションを起こすつもりはありません。
私が自分を成長させて魅力的になったら彼から連絡があるはずだからです。

彼の事は変わらず好きですが、他の男性にも目を向けようと思っています。
今ちょうどアプローチを受けている男性が居ます。
その男性はまだ出会ったばかりなのですが、
私に好意を持ってくださり、毎日メールを頂いています。

今までだったら、彼の好意にあぐらをかくか、
私もテンションをあげて二人の関係を進めていました。

しかし、今は二人の関係の進むスピードは彼に任せています。
彼の努力次第で私も反応します。
そして彼の良いところや尊敬できるところを見つけて
自然に好きになっていけたらなと思っています。

教材を読んで私の恋愛の仕方も変わりました。
いままで染み付いてきた私の恋愛パターンを変えるのはなかなか難しいのですが、
購入者限定のメルマガなどと読みつつ復習をしながら恋愛を進めています。

そして自分を幸せにして、未来のパートナーも幸せにできる女性になるために
これから恋愛で悩んだとき辞書のような形で使っていこうと思っています。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。