2012年12月15日

マニュアルに書いていたことと反対の行動ばかりしていた

【名前(仮名可)】
 sai
【年齢】
 45
【都道府県】
 岩手県
【感想】
 読んだ後、今の恋愛を考えてみたら、もうどうにも手遅れなのかな、と思いました。
マニュアルに書いていたことと反対の行動ばかりしていたので、
とても苦しい恋愛で当たり前なのだと・・・そして彼は私を愛してはいないのだと。
先日会ったときに、今まで怖くて聞けなかったこと聞きました。
「なぜ、私に会うの?」と。答えは、予想通りの悲しい答えでした。
しばらくは、悲しくて悲しくて・・・・でもようやく、
彼が言ったことも、二人がこうなってしまったことも、
すべて受け入れようと思えるようになりました。

ある意味この教材は、私の彼への執着というか、
あきらめさせるきっかけをくれたものになったので、感謝しています。
しばらくは無理だと思いますが、
また心が元気になったらこの教材を生かして幸せをつかみたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 17:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。