2012年12月18日

如月先生の著書を読んでそんな自分が間違っていた事がわかりました

【名前(仮名可)】
 kai
【年齢】
 32
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 浮気症で自分勝手な彼にふりまわされっぱなしだった私。
彼に一生懸命尽くして尽くして…いつかは私だけを見てくれると信じて。
でもいつまでたってもそんなことはなく…
如月先生の著書を読んでそんな自分が間違っていた事がわかりました。
いつも彼に合わせて、彼にいつ呼び出されても出ていけるように
予定を空け、呼び出されれば夜中でも出て行く…
そんな女に何の魅力もない、ただの都合のいいバカ女だったということが
わかりました。
とりあえず、彼に合わせるのを控えるようにしました。他の人とごはんを
食べに行く予定を入れたり。
すると、今まで平日は誘って来なかった(ほぼ休日のみだった)のに
平日連絡をくれるように。ただ全てに応じるわけではなく、様子見で
応じたり応じなかったり。今まで100%応じていただけに、彼はそんな
変わった私の態度が気になるようで、前より一緒にいたがるようになりました。
ただ、だからと言って彼の浮気症が治らないのももうわかったので
この先、このひとと生きていくのは難しいだろうなと。
ちゃんと幸せになれない気がするから、まだ好きだけど彼を諦める方向で
考えています。出会いも広げて彼より素敵なひとに出会えたらと思うようになりました。
まだまだ途中ですがこの先も如月先生の著書に書かれていた事を思い出しながら頑張りたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。