2012年12月20日

今は、彼との距離もちょうどいいくらいに取れているように感じています

【名前(仮名可)】
 うー
【年齢】
 27
【都道府県】
 愛知県
【感想】
 如月さん、はじめまして。

1年4ヶ月付き合っている彼との関係が
ここのところあまりうまく行っておらず、
悩むことが多くなってきた頃、如月さんのブログに辿り着きました。


彼に依存してばかりで負のオーラが出ていた自分に魅力なんてあるハズなく・・・
確かに!と納得することが多く、
その日のうちにブログのほとんどのページを熟読しました。


また、毎日のメルマガも含め、如月さんの言葉は
す〜っと自分の中に入り込むのです。


ブログにもあるように良く考えればわかることでも、
うまく行っていない時は、冷静になれず本当に苦しむことが多く、
気持ちが落ち込むことが多い私にとっては
気持ちを入れ替えれる、心地良い言葉がたくさんありました。


そのおかげで今は余裕が少しずつでてきたようで
彼とも最悪の状況は抜け出せました!!
(結構、ギリギリなところだったかも・・・)
今は、彼との距離もちょうどいいくらいに取れているように感じています。


ブログやメルマガなどから、教材を購入するに至りました。
今はとりあえず一読し、気になったところをまた見直したりしています。


今後、彼ともうまくやって行きたい気持ちはもちろんありますが
その前に自分がハッピーでなくちゃ!という気持ちが大きくなりました。
自分を大事にしつつ、彼との関係も見極めていきたいと思います。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 16:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。