2012年12月22日

教材を読んで私の中で起きた一番大きな変化は不安感から解き放たれたことです

【名前(仮名可)】
 ぶ〜こ
【年齢】
 39
【都道府県】
 東京都
【感想】
 教材を読んで、私の中で起きた一番大きな変化は、不安感から解き放たれたことです。
長年苦しみ続けた「不安」「孤独」「怖れ」「悲しみ」の感情が、
どこからきているものなのか・・・その答えがわかりました。
「彼」ではなく、「私の中」にあったのですね。
自分自身を愛せないから、その心の穴を彼に愛されることで埋めようとしていた。
だから、いつの間にか、彼の行動をジャッジして・・・
「その行動は私を愛しているものか否か」って・・・。
そして、一喜一憂しては、心を消耗させ、くたくたになっていました。
如月さんと出会って、まだ間もないのに・・・驚くほど気持ちが楽になりました。
彼と会った後、必ず訪れる不安がなくなったのです。

今、ようやく、自然体の自分を取り戻せた気がします。
伸びやかに、そして楽しく彼と向き合えそうな気がしています。
ずっと長くつきあっていけそうな、そんな気がしています。

如月さんにはひたすら感謝、感謝です。
そして、これからも、まだまだ心の勉強をしていきますよん。
如月さんのメッセージを受け取りながら。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。