2012年12月28日

今まで一人の時間が怖くて怖くて仕方なかった

【名前(仮名可)】
 ゆう
【年齢】
 27
【都道府県】
 秋田県
【感想】
 如月さんのブログとは、今付き合っている彼と別れた時に出会いました。
ブログを読んで、自分の勝手さに気づかされました。

この教材は、復縁して3ヶ月。
彼との関係に不安が大きくなり、彼に依存し‥と、
悪循環になりそうな時に購入させていただきました。


どれだけ自分が駄目だったか‥
ブログ以上にわかりました。

そして、彼に依存して、勝手に不安になり、
自分で彼との関係をだめにしている自分とさよならしたい!と、強く思いました。


彼が好きだと言ってくれた部分を忘れていた自分。
思い出したけど、不安や怖さで依存することしかできない自分。

そんな自分から卒業するために、教材とブログで考え方を少しずつ変えていきたいと思います。


彼と一緒にいる時間を自分らしく過ごしたい。
彼があたしにしてくれていたことへの感謝の気持ち。尊敬。

ただ、自分の感情表現が下手だと思っていましたが‥違いました。

自分の感情をコントロールするのではなく
彼の気持ち、行動を自分の思うままにコントロールしようとしてました。



少しですが、彼が気にしてくれるようになった気がします。
まだまだ小さな変化ですが、時間をかけてゆっくり頑張っていきたいと思います。


今まで一人の時間が怖くて怖くて仕方なかったのですが、
これからは一人の時間を有意義に使いたいと思います!
気持ちが重かったのも、軽くなりました。

本当にありがとうございました。
これからも、たくさんのことを学ばせて頂きたいと思います。

また、変化があった時は報告させてください!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 10:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。