2012年12月29日

教材を読んで思ったのは、私は人に依存していること

【名前(仮名可)】
 Hisae
【年齢】
 25
【都道府県】
 北海道
【感想】
 現在とても多忙な生活をしている彼がいます。
私も多忙なほうなので、平気で二ヶ月会わない事もあります。
付き合い始めは仕事が忙しい中でも時間を作って会ってましたが、
半年経つと相手が新しいプロジェクトを任されて
会うのも一ヶ月に一回会えれば良い方で、私は不安で仕方ありませんでした。

そんな時に如月さんのメルマガを知って登録⇨そのまま教材を購入しました


教材を読んで思ったのは、私は人に依存していること。
なんでもないフリして、本当かまって欲しくて仕方ない
わがままな娘です笑
過去の恋愛で、彼に依存してダメになった事があり、
自分なりに改善して意識するようになってから、
今の彼と出会ってお付き合いが始まりました。
それでも、結局自分に自信がなかったんです。
依存仕掛けてる時に相手からストップをかけてくれて
辛くて沢山泣きましたが、私にも彼にも考える時間が出来て、
沢山会っていた時よりも繋がりを強く感じています。
今は一人の時間も楽しめるようになって、周りの人達への対応も
少しずつ変わってきていると実感します。
教材を見ながら、恋愛だけでなく、色んな場面で共通の事が
言えるのにも気づきました。
余裕のある素敵な大人になれるよう、もっともっと自分磨きに励みます!
ありがとうございました!!


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。