2012年12月30日

今までは、自分の気持ちを優先し突き進む恋愛でした

【名前(仮名可)】
 はな
【年齢】
 38
【都道府県】
 鹿児島県
【感想】
 出会ったばかりの彼に、好きな気持ちで一杯になりました。
今までは、自分の気持ちを優先し突き進む恋愛でした。
しかし今回は大切にしたい人です。
自分の思いだけで行動するのは違うと思いました。
そんななか、ブログと教材に出会い、教材を購入しました。

教材購入後、私が変わったことがあります。
自分から突き進むことを止め、自分の時間を充実させ、
相手を信じるようにしました。

今のところは、まだ片思いの状態です。
でも不安はなく、彼からの連絡を楽しみに待っています。
なぜならよりいい女になっているからです。

素敵な教材をありがとうございます。


愛される女になるにはこちらをクリック


posted by 如月えりか at 01:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。