2013年01月11日

今までわかっているつもりでわかっていなかったことに気付かされました

【名前(仮名可)】
 しの
【年齢】
 40
【都道府県】
 東京都
【感想】
 男性と女性の違いや、愛の育て方など、
今までわかっているつもりでわかっていなかったことに気付かされました。

そして表面的なテクニック云々ではなく、
もっとシンプルで根本的に大切なことは何かを学ぶことができました。
自分の意識を変えて行かなければならないので、
すぐにできることではないと思います。

それでも頭で理解するだけでなく、自分の心に叩き込んで自然な意識とすることができれば、
自分のことも大好きになれるし、男性にも愛されるようになるなんて楽しみです。
前向きに努力していきたいと思います。

posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

