2013年01月15日

いかに自分が相手の心を理解していなかったかが身に染みました

【名前(仮名可)】
 柚子
【年齢】
 35
【都道府県】
 東京都
【感想】
 貴重な情報を教えてくださってありがとうございました。

私の場合は婚約をしていたのに別れてしまった事がきっかけで、
この教材に出会いましたが、購入して本当に良かったです。
教材を読み終えて、色々な事に納得が出来ました。

私は、初めから終わりまで、してはいけないタイミングで
してはいけない事ばかりしており、相手を追い詰めてしまっていたようです。
本当に自分に当てはまる事ばかり。
いかに自分が相手の心を理解していなかったかが身に染みました。
しかも、自分では分かっていたつもりで、全然違う方向に行っていた事に気付かされました。

恋愛だけではなく、人間関係にも大いに役立つ内容だと思いました。

まだ、この教材で教わった事を発揮できる状況ではありませんが、
繰り返し何度も読んで、相手も自分も幸せになれる関係を築いていきたいです。

また、変化を経験出来た折には、ご連絡させていただきます。
ありがとうございました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。