2013年01月15日

いつか、必ず如月さんに幸せの相談が出来る日を想像して頑張ります!

【名前(仮名可)】
 マイク巻
【年齢】
 29
【都道府県】
 奈良県
【感想】
 前の恋愛が背徳の恋でした。
だから今までそんな事を思った事がなかったのですが、
別れてからもまだ気持ちが残っていて
『こんな未練を残したまま私なんて幸せになれないかも…』
をいつの間にか思うようになっていたのです。

きっといつものように私なんかを心や脳に刷り込んでいたので、
マイナス思考の幸せになれない女でいたのです。
マニュアル本を読んでからすぐ実戦したのは、『私は価値の有る女性だ』と思い込むことです。
そうすると将来に不安なときでも歩いていても顔を上げて歩く気持ちが湧いてくるんです。

もう1つは、
彼をまだ好きなのも私。
彼を振ったのも私。
ダメなところも受け止めて、好きないいところもいっぱいある私を好きになっていこうって思えました。
彼への想いを消さなきゃ消さなきゃと思ってきたけど、一向に消えなかった。
でも、別に許していいやと思えら少し未来が見えた気がしました。
ダメな自分をゆるそうと。そこが一番有り難かったです。

私は気になる人はいませんが、でも何だかコンパや紹介してくれる機会がやたらとあります。
まだ気持ちが出来上がっていないので、するべきではないのかなと思いましたが、
行動しないのもいけないなと思って誘われたら楽しんで参加するようにしています。

他人は変えれないけど、自分は変えれる。
今後幸せでいる自分を育てていく。
これが今年の課題です。
毎月目標を変えて頑張ります。
いつか、必ず如月さんに幸せの相談が出来る日を想像して頑張ります!

posted by 如月えりか at 15:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。