2013年01月16日

教材を読んで、あぁ、これがいけなかったのか・・と思う点が多々ありました

【名前(仮名可)】
 れぃす
【年齢】
 20
【都道府県】
 京都府
【感想】
 私は失恋を機に恋愛についていろいろ考えるようになりました。
復縁の方法をずっと探して、探して、、、探していたら、ここにたどり着きました。

相手からアプローチされ、付き合うという流れでも、いつもふられてしまうのです。
今回もそうでした。
恋愛がパターン化しているのではないかと思い、悪循環を断ち切ろうと教材を購入しました。

教材を読んで、あぁ、これがいけなかったのか・・と思う点が多々ありました。
こうすればよかったのか、今後ここに気を付けよう、といろいろと思うところがあります。

内容がわかりやすかったので、今後、教材を生かして自分がいい方向に変化していこうと決意しました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。