2013年01月17日

ブログを読ませていただいて、初めて気づくことがたくさんありました

はじめまして。
19歳、女です。
失恋についてネットサーフィンしていたところ、あなたのブログを読ませていただきました。
別れて、ブログを読ませていただいて、初めて気づくことがたくさんありました。
わたしはほんとに彼に執着していたのだなぁと。
彼にたくさん謝りたい気持ちでいっぱいです。

付き合いたては本当に仲良くって幸せだったのですが、
あたしたち合わないのかなと自分自身思い始めてしまい、、
でも別れるのは寂しくて。やっぱり好きで。
そんな関係が続いて、結局別れてしまいました。
もっと自分に自信を持って自分の価値を認めてあげられるようになりたいと思いました。
とても参考になりまた。ありがとうございました。

posted by 如月えりか at 18:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。