2013年01月18日

内容は凄くわかりやすくて、毎日読んで自分磨きです(*^_^*)

【名前(仮名可)】
 翼
【年齢】
 29
【都道府県】
 兵庫県
【感想】
 ずっとあごがれだった人と一年前ぐらいから
不倫してしまって、、
苦しくなって、その人のためだったら死ん
でも、いいかな。と思うぐらい好きだったけ
一緒にいる時は幸せ過ぎて、バイバイした
後は、ずーっとその人のことが頭からはなれ
なくって寂しくって、何か私って辛い恋
ばっかりしてるなぁ、と思ってやっぱり
ちゃわと幸せな恋がしたくって、結婚もした
いし子供も欲しい(´Д` )

どうしたら、いい恋できるかと思って
パソコンで探しまくっていました。

そしたらアメブロで愛の育てか方を見つけ
て納得できる内容だし凄く読みたくなったし
アメブロだけ見ても少し元気が出てきて
何か私このままだったらダメだ!と思って
すぐに購入しました(^з^)-☆

内容は凄くわかりやすくて、毎日読んで自分磨き
です(*^_^*)本当言い過ぎかもしれないけど
これを読んでるうちに自分の考え方が変わって
中から綺麗になってる気がします

不倫してる人は大好きだけど、もう2人で
会いません(>_<)

やっと決心できました(>_<)
ありがとうございます(*^_^*)
彼氏もいないけど何か凄く生きやすく
なりました。これからの人生が楽しみです

夢は幸せな家庭をつくる事なんで夢に
向かって自分磨きにはげみまぁす(*^_^*)
これからもこの本を何回も何回も読み直し
していきます(^O^)/


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。