2013年01月19日

もっと早くこの教材に出会いたかったという事です

【名前(仮名可)】
 りん
【年齢】
 33
【都道府県】
 香川県
【感想】
 第1の感想は、もっと早くこの教材に出会いたかったという事です。
人を好きになり、私は、まさに教材に書かれてある通りに行動し、彼は離れて行きました。
彼と上手くいく方法を考えるのではなく、私自身を変える必要があることを知りました。
好きな人に依存し、嫌われるのが怖くて、自分を持っていませんでした。
例え付き合えていたとしても、幸せな関係は築けていけなかったと思います。
この教材を読むことで、自分の弱さ、思い込み、
のなさからくる影響がどんなものか、男性の考え方がよく分かりました。
私はまず、好きな人を見つけるよりも先に、自分を好きになりたいと思います。
こらからも、教材を元に、変わっていこうと思いました。


posted by 如月えりか at 00:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。