2013年02月10日

今まではなぜ恋愛がうまくいかないのだろうとスゴク悩んでました

【名前(仮名可)】
 よし
【年齢】
 35
【都道府県】
 滋賀県
【感想】
 今まではなぜ恋愛がうまくいかないのだろうとスゴク悩んでました。
相手に理由があると勘違いした時もあり、
別れてべつの人と付き合っても同じパターンが現れる。
なんとか幸せになりたくてこの教材を入手して自分に原因があるんだと気付きました。
そして自分を見つめなおすことから取り組んでいます。

まだ始めたばかりですが次に好きになった人には
今までと違った目線や考え方で接していけると思っています。
これからも如月さんのサイトで学んで行きたいと思います。


posted by 如月えりか at 22:00| Comment(0) | 教材:好きな人に愛される秘訣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。