2013年02月11日

相手が幸せなら必然的に自分も幸せになりますよね

わくわく恋愛をするには大分時間がたったお年頃ですが いらっしゃるんですよね 
ついつい相談しちゃう事 でもそれはルール違反ですよね

それと 目からうろこ 相談者の幸せでなく その後ろにいるパートナーの幸せをみる! 
それは今までにないメッセージです

相手が幸せなら必然的に自分も幸せになりますよね
嬉しいです

恋愛とお金に関しては学べませんよね〜 人生で一番大事なのに… 
だから迷子になること多しですね 

これからも 学ばせていただきます

ありがとうございます


posted by 如月えりか at 20:00| Comment(0) | ブログ・メルマガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。